検索
カレンダー
2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
スポンサードリンク


訓練MAPは難易度上がるにつれてレベルと数をあげれば良いもんであって殺意が上がっていくもんじゃないよ思うんですよ

29.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/12(月) 18:39:31.91 ID:3QZvDFs50.net

訓練MAPは難易度上がるにつれてレベルと数をあげれば良いもんであって殺意が上がっていくもんじゃないよ思うんですよ
というか態々職種で分けなくても魔防が低いか守備低いかで良いんじゃないの…
まあ初見オーブもらえるから良いけどなんか違う

続きを読む>>

支援って倒した敵の数よりクリアしたマップの数じゃねえの?(または1マップで上限決まってる)

893.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/11(日) 11:29:31.35 ID:6nBLUaKAd.net

支援って倒した敵の数よりクリアしたマップの数じゃねえの?(または1マップで上限決まってる)
また支援ユニットが隣接して戦う場合は上がりやすい気がする
その為くっついて戦う重装はあっさり上がるし
離れがちな踊り子はなかなか

続きを読む>>

最近になってシグルドに遠反つけたけど、マニキより使い勝手がいいわ。マニキは激化運用だったから青にからっきしだったけど、シグやん並みの青なら持ちこたえる。

701.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/11(日) 10:20:32.82 ID:ewPZU6Ai0.net

最近になってシグルドに遠反つけたけど、マニキより使い勝手がいいわ。マニキは激化運用だったから青にからっきしだったけど、シグやん並みの青なら持ちこたえる。
何より攻めても守っても割りと追撃取れるのがでかい。速↑が大事だけど。

たぶん、速↑シグルドなら遠反ありだと思う。

続きを読む>>

カテゴリー
スポンサードリンク