検索
カレンダー
2018年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
スポンサードリンク


https://i.imgur.com/tH3QrB9.jpg

668.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/08(火) 00:56:16.71 ID:T8kZyHJ+0.net

https://i.imgur.com/tH3QrB9.jpg

ギム子上からH↓魔↑、H↓攻↑、H↓速↑
無凸で使いやすいと感じるのはH↓魔↑だけど10凸個体にするのは攻↑か速↑だろうな
早く10凸したいなあ

続きを読む>>

海海海海海海

635.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/08(火) 00:47:36.92 ID:+mmw/XC80.net

海海海海海海
海海海海海海
海海海海海海
海海海海海海
海海海海海海
陸海陸陸海陸
海海海海海海

うん!飛行しか人権なくなるな!

続きを読む>>

ミドリンインファ突破用にシグルドに弓殺し持たせようかと思ったけどご丁寧に無属性弓に限定してるんだな

602.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/08(火) 00:36:15.97 ID:kDP+W/MG0.net

ミドリンインファ突破用にシグルドに弓殺し持たせようかと思ったけどご丁寧に無属性弓に限定してるんだな
なんやねんこいつ、奥義カウントと大量の援軍で粋がりやがって

続きを読む>>

ギム子は速さ・守備・魔防は下げられんから、ぶっちゃけ下げるのはHPか攻撃しかない

560.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/08(火) 00:24:45.55 ID:b1PiZRlk0.net

ギム子は速さ・守備・魔防は下げられんから、ぶっちゃけ下げるのはHPか攻撃しかない
総受けするから守備か魔防をあげたいから基準値もない、速さ上げなら風薙運用

ギム子の攻撃上げ押しは正直理解できんな
ヤクザじゃあるまいしワンパンして敵ターンで死ぬような役回りじゃないだろ
攻撃下げもあると思うが

続きを読む>>

基本的にはルナ手動、やる気あるときはインファ

523.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/08(火) 00:16:03.55 ID:GFaKaaqp0.net

基本的にはルナ手動、やる気あるときはインファ
時間無い時面倒なときはハードお任せを大体4~8倍で撃つ
自然回復はちょこちょこあふれたと思うけど
これで槍1本残しでさっき階級25行けた

全部の槍と自動回復分をそれなりに使い切ればまぁ25いけるくらい?
ソシャゲ複数やってるリアフレは流石に届かないみたいだから
そこそこ真面目にやらないと取り切れないってのはちょうどいいんじゃないかな

続きを読む>>

H切って奥義で死ぬ範囲を悪戯に広げたくないのもそうだけど魔も下手に切るとマム受けの際の被ダメ増えて切り返しの条件が達成できない事が増えるから受けキャラはルカみたいに最初から片方は捨ててるキャラでもなければ何を切ればいいなんて客観的な結論はでない

515.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/08(火) 00:13:35.47 ID:6lNcoTfM0.net

H切って奥義で死ぬ範囲を悪戯に広げたくないのもそうだけど魔も下手に切るとマム受けの際の被ダメ増えて切り返しの条件が達成できない事が増えるから受けキャラはルカみたいに最初から片方は捨ててるキャラでもなければ何を切ればいいなんて客観的な結論はでない

続きを読む>>

カテゴリー
スポンサードリンク